2004年12月09日

No.23 20代で身につけたいビジネスマナー

無事に入手できた(T_T

メール道にかなり心惹かれる。
一通のメールで、お客様や上司に変化を起こしたりしたいです。

ビジネスマナーの基本
現代マナー研究会


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


メール道
久米 信行


おすすめ平均 
メール商人道
道に続く
自分自身のメール道を極めよう
ビジネス書籍とは言い難い
慈愛に満ち溢れたメール指南書

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


クレーム電話よい応対はここが違う!―ちょっと見直せばもっと上手になる!事例満載
古谷 治子


おすすめ平均 
あともう1歩
目からウロコ
基本書として役に立ちますね
著者に誤解がある
クレーム対応術

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


[新版]男の服装術 スーツの着こなしから靴の手入れまで
落合 正勝


おすすめ平均 
お好きな方はどうぞ。
基本中の基本を
落合正勝氏の定番本
実は実用的な本
スーツしか着れない落合さん。

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


報・連・相の技術がみるみる上達する!
糸藤 正士


おすすめ平均 
秀逸

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


みなさんこれが敬語ですよ―図でよくわかる敬語のしくみ
萩野 貞樹


おすすめ平均 
基本的に敬語は3種類しかない
よかった。
理解させてくれる本
単なるお勉強本ではない
ロジカルに敬語を解説

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools





posted by モテリーマン at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブックレビュー(No.21-30)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

