2004年12月16日

No.24 コンプレックスの克服に役立つ6冊

complexって、本当は「複雑さ」という意味だそうな。

ブッタとシッタカブッタが個人的にかなりおすすめ。読んだら泣けます、きっと。
今回は関連商品もつけてみる。


では、複雑さの克服に役立つ本達どうぞ↓


肉体不平等―ひとはなぜ美しくなりたいのか?
石井 政之

迷いの体―ボディイメージの揺らぎと生きる 顔面漂流記―アザをもつジャーナリスト 見つめられる顔―ユニークフェイスの体験 顔とトラウマ―医療・看護・教育における実践活動 自分の顔が許せない!

by G-Tools



ブッタとシッタカブッタ〈1〉こたえはボクにある
小泉 吉宏

愛のシッタカブッタ―あけると気持ちがラクになる本 ブタのいどころ コブタの気持ちもわかってよ ブッタとシッタカブッタ 戦争で死んだ兵士のこと

by G-Tools



大豊 王貞治に憧れて日本にやってきた裸足の台湾野球少年
大豊 泰昭


by G-Tools



十七歳だった!
原田 宗典

800 大サービス セカンド・ショット 27 あはははは―「笑」エッセイ傑作選

by G-Tools



キャラッ8(パチ)
名越 康文 おち まさと

スプリット―存在をめぐるまなざし歌手と武術家と精神科医の出会い 「自分プロデュース」術―どうしても、すぐ変わりたい人へ ナンバの効用―整体動作がカラダを変える ドリルで学ぶ恋愛心理学 東洋武術で驚異のカラダ革命

by G-Tools



スエイ式人生相談―どんな悩みもピタリと解決
末井 昭

絶対毎日スエイ日記 素敵なダイナマイトスキャンダル たまもの ふたりジャネット もうおうちへかえりましょう

by G-Tools




posted by モテリーマン at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブックレビュー(No.21-30)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1314892
×

